韓国ユル鉄KTX 


5月18日(金)


家2:50→6:20羽田空港8:50(全日空NH1161)→11:15金浦空港11:45(貸し切りバス)→ソウル


 2:30起床。X−トレイルで羽田へ急行。今回国際線初のアッパーシート。ANAビジネスクラスで向かう。
早速専用ラウンジへ。
おお!落ち着いた雰囲気な大人の空間。
パン、おにぎり、スープ。そば、うどんはゆでたて。
飲み物は生ビールはもちろん日本酒、焼酎、バーボン・・・何でもある(≧∇≦)
軽い朝食を頂きます。そばは麺がシコシコしておいしい。
新聞各紙英紙から韓国紙まで豊富な品揃え。持ち帰り可。
専用喫煙所。
お腹も落ち着いた所でワインを頂く。
出発20分前。エコノミー客の行列を尻目にビジネスレーンで並ばす改札通過。
今日はコレ。
ビジネスは機体前方。
 見た目は地味だけどシートピッチがとても広い。着席し前方に足を伸ばしても前席に足が届かない。
いろんなトコが動かせるパワーシート。
とっても履き心地良いスリッパサービス。
この機体はこーゆー名前。機体に興味ないのでよくわかんないけど。
機内でもいろんなお酒が揃ってるo(*^^*)o
食事も良さそうな感じ。
さっそく飲み慣れないシャンパンプリーズ。
ロボジー見てると。
お食事タイム。牛フィレが柔らかくとても美味しかった。
食後のコーヒーも紙コップじゃなくてちゃんと陶器。
映画1本みる間もなく金浦空港到着。
貸し切りピンクのあいのりバスで市内へ向かう。
そしてまず、また食う。
 ソルロンタン。全く味がしない。塩をかけるらしいがしょっぱくなるだけでダシも何も無い。残念な結果に終わる。
青瓦台の近所まで来た。警備が厳しくこれ以上青いトコに近づけず。
次にカンファ門。
 免税店に連れてかれてつまらないので散歩してたらアイリスのロケ地発見(≧∇≦)
同じく首都高取っ払った清渓流。
夕食は高級焼肉店で骨付きカルビ。
日本じゃ食えなくなったコイツもたらふく食らう!!



次の日へ



トップページへ戻る
inserted by FC2 system